おはようございます。たくさんです。

 

大好きな人がいるけど、その人から好きになってもらえる自信がない。

大きな仕事を任されたけど、やり遂げる自信がない。

 

「自信」は誰の心にも最初はありません。

「経験」と「信じる心」がつくり出すものです。

 

「自信」を支えている車輪は二つ・・・

一つは「経験」。どんどん経験していってください。勇気を持ってチェレンジすること。

それが、自信に繋がってきます。

もう一つは「信じる心」。

自信という言葉は「自分を信じる」と書きます。

自分を信じる気持ち、「自分はできる」と確信する気持ち。

もし出来なかったとしても、もう一度チャレンジすればよいこと・・

 

最初から「自信」のある人なんて一人もいません。

みんな本当の「自信」をつけるために一生懸命頑張って、

やがて本当の「自信」を身につけていくのです。

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。