おはようございます。たくさんです。 

 

「10年後の自分」のために、今できる事はなんですか?

 

何に不満があるわけでもないのに、

何をやるにしても子供の頃のように胸がときめかなくなった・・・

 

そんな時は

「私は何のために、この世に生を受けたのだろう・・」と自分の心に問いかけてみて下さい。

私たちがこの世に生まれたのは経験を積むためです。

 

「10年後にはこうなっていたい」というビジョンを実現するには、今なにが必要か?

それを常に考えて毎日を過ごさなければ、マンネリな胸がときめかない毎日が続く事になります。

 

例えば、10年後は・・・フェラーリに乗っていたい。会社の社長になりたい。大物歌手になりたい。

 

「10年後の自分」を見据え、今なにが必要を真剣に考えてみてください。

なんとなく物足りなさを感じていた自分が嘘のようにいなくなり、明日が輝いてくるはずです。

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。