車買取の一括査定で車を売ります。決心 | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

6年ほど乗っていた車を売ろうと思って、どこにしようかなーと思って。
どうせなら高く売りたいと思うのが本能。

ネットで車取の一括査定を調べて査定比較.comで売ろうと決心しました。

これから、簡単な入力して査定してもらいます。ユーザーにとって楽な世の中になったなと思う今日このごろw


ちなみに、
売るのはホンダのシビック無限RRです。世界300台限定です。

どれくらいで売れるのか楽しみです。
買いたい人いますか?