SABON 入浴剤 | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

風呂好きブロガーのGEEK30代です(・∀・)
皆さん、こんばんわ。

お風呂好きですか?
私、朝はシャワーor風呂、夜は風呂をルーティーンとしていますw
なので風呂は好きな方です。風呂入りながら、本とか読みます。

風呂といえば、入浴剤ですよねー。我が家はバスロマンの緑のやつをよく使ってます。家族はこういうのが好きなんですよねw


たまに、湯宿めぐりなどの名湯の入浴剤も定期的に使いますねー。癒されます。

っで、先月のバレンタインデーの日に愛する方から手料理を頂きましたので、それならと私も手料理で返そうと思いましたが、我に返って辞めることにしましたw

何にしようかと思ったのですが、冒頭で話した入浴剤いいかもってなって、じゃーどんな入浴剤がいいのかと考え、質の良い入浴剤を検索した結果、SABONの入浴剤に着地しました(・∀・)自分のも購入www



そうなんです。まだ、お返ししてませんwww

シゴトガイソガシクテ・・・