山崎育三郎 全国 TOUR 2024 The Handsome

 

 

 

2024年6月1日(土)

山崎育三郎  全国 TOUR 2024 The Handsome

森のホール21 大ホール<千葉>

 



 

参加してきました!

いっくんのライブに参加するのは去年のツアー以来だから久しぶりのライブ爆  笑

4月28日にららぽーと豊洲で行われた「The Handsome」のリリースイベントでお会いすることができたから、いっくんは久しぶりでもないのかな?(笑)

 

このリリース記念イベントも凄かった飛び出すハート

ららぽーと豊洲の広場でいっくんの美声が響き渡って、買い物に来ていた一般客も足を止めて歌に聞き入ってしまうくらいの歌唱力でハンサムに虜ラブ

 

この日はすっごい晴れてて、4月とは思えない天気で日焼けしたのはいい思い出てへぺろ

初めてリリースイベントに参加したけど、あんなにも近くで歌声を聞いていいの⁉︎

もうライブだったら、最前列だよ!のレベルで近いし生歌を聴いて「行ってよかった!」「ありがとう!」と心の底から思った日でした。

イベントの最後には、購入者のみだがいっくんから直接特典を渡してくれる神イベントがあるなど供給過多昇天

 

なんて一声かけたって?

あっ、あっ ありがとうございます

 

で終わったよwwwww

ハンサムを至近距離から浴びたら言葉なんて出ませんでしたw 

 

でも最高で幸せな1日だったニコニコ

 




 

このリリイベで気持ちのボルテージが高まる中、『山崎育三郎  全国 TOUR 2024 The Handsome』に参加スター

千葉の森のホール21にてハンサムこと育三郎を浴びてきました昇天

 

まだ、ツアー中だからネタバレは回避しつつ感想を書くとしたら

「神!! ハンサム! 美声! イケメン!」

に尽きます

 

 

 

新作ステージ「THE HANDSOME」の幕開け。

ミュージカルなのかライブなのか、NEW ALBUM「The Handsome」をステージで魅せるエンターテインメントショー。

後半は、育三郎前回の楽曲で会場を一つにします。

 

 

前半のアルバム楽曲では1つの短いミュージカルを見ることが出来るライブ構成で面白かった。

1つ言えることは、ハンサムさんサングラス似合いますねキメてる

かっこよくて直視できなかったです

 

 

後半は、私も特に好きな歌を多く披露してくれたことで個人的にテンションが爆上がりルンルン

あれもこれも良くて大感謝です

 

いっくんの歌声はとても綺麗だから、心にスーと入ってくる

しっとり系だけでなく、会場全体で盛り上がる曲もあるから終わった後「楽しかった!!」と言って終わることが出来る幸せな空間

 

 

今年も元気をくれてありがとう

 

ちなみに

「I AM 1936」のイベントはいつですか?

開催ずっと待ってますえー

 

 

 

これはいっくんのライブが待ち切れずに作成した手作りネームボード

次のライブでも持っていこうかなニコニコ