久しぶりの投稿照れ

 

最近は就活と学校が始まりと忙しくなってきたけど、自分を見つめる機会だと思い日々奮闘中歩く

 

 

そんな中、やっと見に行くことができた

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜郭』

 
物心ついた時からコナンが家にあり毎年の楽しみの1つラブ
少しばかり遅れたが無事に今年も見ることができた
 
今回は私の推しの「キッド様」がメインでもあるということもあり昨年以上にワクワクして待ってました!!
 
 
⚠️この先ネタバレ有りで書いていくので、まだ見ていないよという人は回れ右をしてください!!!
そして、映画を見てすぐに書いているので文章が変だったり(いつものこと)、解釈違いなのではと思った方も!

 

 

 

まず、何から書いていけばいいのか分からないぐらいまだふわふわしている状態で書いてるから上手く書き出せないけど(笑)

 

 

蘭姉ちゃんって....あんな感じだったけ?(笑)

なんか今回いつも以上にグイグイいくから面白かった(笑)お友だちの恋を応援するならばグイグイいくところが高校生だなと思いながら見守ってたニコニコ

 

 

今回は、蘭姉ちゃんはあまり人外離れしていないけど平次とコナンはやべえよ(笑)

思わず笑ってしまったよ

特に後半の部分は無理があるよ.... コナンのシーンで子供たちが「かっこいい!!」と言ってたがダメだよ(笑)

 

でもまあ、あの人間離れしたシーンもコナンの見どころだよね昇天

 

 

そして、キッドとコナン(新一)の関係も最後10秒ぐらいで明らかになって...まだ整理ついて無いです

 

すぐに次回予告は情緒が真顔

 

 

あの最後を知ってからまた映画を見ると別の視点から見れて面白そう

だって、つまり、見守っていたってこと???

 

これは、まじっく快斗の方も進展ありそうで楽しみですね花

そういえば、劇中で青子が出てきたときはまじっく快斗の方も好きな私としては胸が熱くなる展開でしたニコニコ

 

 

 

映画を見終わってすぐにコナンのSEGAラッキーくじを引いたけど、キッド様は出なかった...仕方なし。 

まだ残ってたら再チャレンジしようかな

 

 

 

ラストワンが一番欲しいから、残ってるの全部買いそう凝視

お金無いけど物申す

 

 

 

 

今日1日コナンづくしで今年もとても楽しかったよだれ

来年の映画も楽しみ!!!