突然ですが、、、「幻月」というお菓子を知っていますか?

 

 

 

私も食べて初めて知ったのですが、すっごく美味しいですね!!!

 

美味しすぎて食べる手が止まらず、いつの間にかてには袋しか残っていませんでした泣

本当に美味しいお菓子を食べた時って、もう一度食べたくてすぐにお菓子を検索してしまうの共感できる人いますかね...

 

 

おばあちゃんとおじいちゃんのお客さん?が家に遊びに来ており、そのお客さんの手土産ということでよだれ お裾分けをいただいたのですが、おいしい!!!

家でお菓子食べてて、「うまっ!」って一人で声出す時は本当に美味しい時ニコニコ

 

 

季節限定「苺幻月」

 

本当に美味しかったよだれ 何度も言うけど美味しかった

見た目ワッフルだけど、持ってみるとふわふわじゃなくサクサクで中の苺と最強にマッチしてていつの間にか食べ終わってた

 

 

インスタ映えとかのクレープとか、パフェとか(ちょっともうでてこない)も美味しいと思うけど、伝統がある昔ならではのお菓子には敵わないと感じてしまったおやすみ

 

 

 

美味しいお菓子屋さんとかたくさん知っててかっこよく尊敬してしまいましたキメてる

私も、歳をとって遠い未来におばあちゃんになってる時には美味しい手土産を渡せる素敵な人になりたい

 

 

食べてしまった後にブログ書いてるため、、、もう写真は撮れなかったので公式HPからお借りしましたアセアセ

 

 

幻月-ゲンゲツ-

さっくり焼いた堅焼きワッフルにヴァニラや抹茶のクリームをはさんだ和洋折衷の洋風煎餅。個包装で、小分けやちょっとした贈りもにも便利です。日持ちがするため、お土産にもお使いいただけます。然花抄院の人気商品です。

 

 

 

 

オンラインショップ↓

 

 

他にも色々なお菓子があるみたいだから食べてみようかなよだれ