やっっっと!!買えた!

 

 

『ハイキュー!!』の及川の「全員倒す」ドミノ風アクリルキーホルダーコレクション

やっと買えました!!

 

 

おめでとう!自分拍手

 


当時ジャンフェスで売っていたけど買えなくて、ずっとずっと欲しかったけど買えなかったグッズがやっと買うことができたニコニコ

 

たまたまジャンプショップに寄ったらあったよ...よだれ

 

全11種+シークレット1種、ランダム仕様、 各¥880(税込)

 

安くないよ...でも欲しいキャラはランダム含めて3種

 

 

 

及川徹 佐久早聖臣

 

我が推し達よ

 

 

いざ!!!

 



 

うおぉぉぉ!!!


佐久早聖臣が!2個も来てくれました拍手


初めてに2個買ったら、日向と岩ちゃんが来てくれて、それでも十分に嬉しかったんだけど........


次いつ買えるか分からない状態だったから追いで2個買ったらハート





2個だから、ちょうど裏表を同時に楽しむことが出来て推しを沢山浴びれて幸せですハート





飾ってしまったニコニコ


とりあえずこれで飾ってみたけど、もうちょいいい感じに飾れるのはないか模索中です大あくび



グッズの出来が値段以上で人気なのにも納得がいくにっこり お金があれば全員揃えて並べたいくらいクオリティが高いからまた買いたいよだれ





ハイキューの映画も1週間をきってあと少し🏐


音駒VS烏野 ゴミ捨て場の決戦

 


もう1回がない試合をついに


原作は全て知ってるけど、それでもどっちが勝つのかハラハラドキドキする。試合観戦まであと少し