マンガダイブ

「【推しの子】スーパー☆イマーシブライブ」



 



 

行ってきましたニコニコ


参加は2回目ですが、1回目は初日に行ったので人も沢山おり、画面等がよく見えなかったから空いてる時にもう1回行きたいと思い参加!



良かったぁぁぁニコニコニコニコ



2回目でも画面全体が見えたからまた新鮮な気持ちで漫画の世界に没入スター




B小町のライブマイク


私はもうライブ会場にいたね。画面酔いするかもしれないから気をつけて欲しい点はあるけど、それ以外は本当に最高なライブ空間!!



ここは撮影禁止だから言った人にしか分からないけど、Xとかで口コミ見てると


何回目か分からない!

また絶対に行く!


とか、楽しかったと答える人しかないから推しの子が好きな人とか、イベントとかに興味がある人はぜひ行ってみて物申す




次のブース?は、撮影OKだったため、周りの人に配慮をしてればバシバシ写真撮っても大丈夫カメラ






全面に推しに囲まれてる空間ってもはや幸せ以外の他何もない昇天


私は、1人で行ったけどスタッフさんが気を利かせてくれて(笑)写真撮ってくれたカメラ



ライブブースでも、うちわとペンライト配ってくれたし、なんて優しいオタク思いのスタッフなんだ!!

(初日はなかったから尚更嬉しかったラブラブ)

日々進化してるっていうのも良いよね(誰目線w)




とにかく楽しかった!!ニコニコ

原作が好きな人はマンガダイブめっちゃすきだと思うから行って欲しい歩く

 


2月16日までだから興味がある人はぜひ行ってみて欲しい! フラット立ち寄るぐらいの感覚でハイハイ






次はスパイファミリー行くぞ!よだれ

前回ぶりのスパイファミリーがどんな感じに進化してるのか楽しみで仕方ない花


ジャンフェスでやってくれたけど、

呪術廻戦とハイキューをもう1回やって欲しい🙏


そして、欲をさらに言うと

ワールドトリガー   もお願いします



まだまだ見たい作品が沢山あるから今後もマンガダイブさんには期待してしまうにっこり




右上の有馬かなの缶バッチ以外全部配布してもらったハート コースターは全種集められなかったけど満足



足元も可愛かったからカメラ




 

↓こちらも素晴らしいので是非飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する