山田裕貴のオールナイトニッポンX

横浜アリーナ王におれはなる



行ってきました!!





2024年 1番初めのイベント・ライブは俳優の山田裕貴!!


予め告知されていたゲストも豪華だったけど、それ以上に当日サプライズゲストが豪華で終始悲鳴


当日サプライズゲスト

・安井順平 さん

・勝地涼 さん

・赤楚衛二 さん

・永野芽郁 ちゃん

・ヤジマリー。 さん


以上の豪華メンバーで、この人も!? え?この人も来てくれてるの!? と混乱しながらもゲストと山田氏のトークが楽しくて帰らないで〜と何度思ったか。



個人的に勝地涼はNEWSの加藤シゲアキとも大変に仲が良くお世話になってたので、山田裕貴のイベントにも来るとなるともはや勝地涼が私の事好きなのでは?(凄い勘違い笑)


そして、赤楚衛二の登場で山田氏も思わず安心の涙が出ていたが、何故かこちらも涙が止まらなかったです😭ペントレの名台詞を言ってくれて涙腺止まらねぇよ😭😭😭  あぁ、ありがとう!


ヤジマリー。さんのネタを見ることが出来てある意味幸せやった笑 芸人さんすげぇって感じです笑

スプレーの使い方といい、スケート靴?の使い方といいやっぱり芸人さんはおもろい🤣

また、山田氏とやってください笑




アーティストでは

・DISH//

・SUPER BEAVER

・ドレスコーズ

・Little Glee Monster


さんの豪華アーティストが横アリで歌ってくれました🎤


個人的には 

DISH//とのコラボ「猫」はうるっと涙が

山田氏オリジナルTシャツ猫を着て歌唱🎤 私たちは、聞いたぞ 北村匠海よ。 

送ってくれたら着ると。 山田裕貴お願いしまーす!!

アーティストと北村匠海は今回初めて見ることができ、俳優とのギャップがまたこりゃ凄いなと関心しながら浸ってました。

またまた個人的には、ヒロアカを見てるのでNo.1は、めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


そして、個人的に

SUPER BEAVER も好きなので最高!

ビーバーは、山田裕貴と北村匠海が出演していた東リべの主題歌でより一層好きになりそこから沼入り


今度、初めてSUPER BEAVERの単独ライブに行きます🎙



こうやって、巡り巡っての縁が繋がっていくのがエンタメの良いところで大好きなところ。

好きがまた、新たな好きに繋がり幸せに満ちていく

ありがとう!!!(BICボイス)





最後は、やっぱり山ちゃん音頭💃🏻
何気に1番楽しみにしてました笑 後から知ったが、実は山田裕貴のラジオには欠かせないリスナーたちがいたとか!?

やっぱりラジオはリスナーあってだよね!という想いが伝わる締めでした!


長時間に及ぶイベントお疲れ様でした!
本当に、最高に!楽しかったです!!期待を遥かに超える楽しいイベントで涙あり、笑いありの素敵な空間をありがとう。

是非、第2弾も!!












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する