鳥取から帰省して3日?4日?
地元の友達とは1回遊んだけど
それ以降予定入れてないから
早くも何しよう状態(笑
かといって自分からも連絡しない←
なんちゅうしょうもない
春休みを過ごしとんだ(´Д`
今日はといえば、
お昼に起き、
ご飯を食べ、
市内の介護職員に向けた
講演会に母親が行くって言うんで
暇を持て余していた私も便乗、
1時間の講演中20分は睡眠欲に持っていかれて、
その後講演会に来ていた
母親の同僚のお家にお邪魔、
成人式用の小物をお借りして、
そこで飼ってるマルチーズを
もちゃくちゃにし、
娘さんのいらなくなったスニーカーまで
いただくという図々しさを遺憾なく発揮、
帰宅後はちゃんと夕飯の手伝いしました!
もっとアクティブな生活を
送らんと(・д・`
たぶん明日はもっとエコな
生活になります、
なんてったって予定がないから!笑
1人カラオケ行きたいよう!
