実現しやすい!行動しやすい!ゴール設定のコツ♪ | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんばんは♪

 

愛されたい女性のための

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【無料】期間限定プレゼント!

未来が変わる♪
素敵な男性との出会いを
グッと引き寄せる!
出会い運☆マネジメントシート
⇒ コチラをクリック!

 

 

2018年がスタートして、

早くも2月に入りましたね^^

 

 

 

あなたは、

今年の恋愛の目標やゴールは、

すでに決まっていますか?

 

 

 

 

 

◆去年から決めている

 

 

◆1月1日に決めた!

 

 

◆まだ曖昧な状態・・・

 

 

 

 

 

 

等々、様々かと思います。

 

 

 

 

今日は、

 

実現しやすい!

行動しやすい!

ゴール設定のコツ♪

 

についてお伝えします^^!

 

 

 

すでに明確になっていても、

見直すきっかけになると思いますので、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

 

 

 

あなたは、

仕事やダイエット等恋愛に限らず、

目標やゴールを決めて取り組んだ経験は、

何かしらありますよね^^?

 

 

 

その設定ですが・・・

 

 

 

例えば外部(ヒト・モノ・情報等)の

影響を受けて決めた、

 

『ハードルが高すぎる目標』

 

だったり、

 

自分はこれぐらいかな、

この程度かなと思って決めた、

 

『ハードルが低すぎる目標』

 

といったものは、

基本的にやる気が起こりにくんです。

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

それが高すぎる、

低すぎるということに、

意外と自分では

気づいていない人もいます・・・。

 

 

 

それだと行動に結びつかず、

実現が難しくなります。

 

 

 

 

 

あなたは過去、

そのような経験はありませんでしたか?

 

 

 

 

だからこそ、

高すぎず低すぎず、

 

『適切な目標設定』

 

をすることで、

自ずとモチベーションが上がるし、

行動しやすくなり、

実現しやすくなります!

 

 

 

 

 

適切な目標設定のポイントについて、

簡単に2つお伝えします!

 

 

 

ひとつめのポイントは、

 

『適切な時間軸』

 

です!

 

 

例えば、

これから新しい恋をするとして、

 

2018年は

結婚相談所に登録をして

素敵な男性と出会って

お付き合いする

 

と決めたとします。

 

 

これが「3ヶ月後」だと、

モチベーションが上がって

行動しやすい人もいれば、

 

「6ヶ月後」や「1年後」の方が

いい人もいます!

 

 

人それぞれ違いますが、

高すぎず低すぎず、

頑張れば届きそうなところで、

 

「やってみたい!」

 

「やれるかも!」

 

と思えるところが、

ちょうどいい時間軸です^^

 

 

 

 

ふたつめのポイントは、

 

『過去の延長線で考えない』

 

ということです!

 

 

未来は今この瞬間から、

どうのようにでも

変えていくことができます^^

 

 

例えば、

誰かのサポートを受けたり、

今までとは違った行動をしたり、

チャレンジしたりすれば、

 

素敵な男性と出会ったり、

お付き合いしたりするのが、

確実に早くなります♪

 

 

そうすると、

当初は難しいと思っていたことも、

達成可能と思えて、

行動しやすくなる人もいます!

 

 

 

 

すでに決まっている人も、

これから決める人も、

 

くれぐれもゴール設定は、

他人と比較して決めたり、

適当に決めたりしないでくださいね!

 

 

適切な設定ができていことによって、

うまくいかなかった人を

たくさん見てきていますので・・・。

 

 

 

 

恋愛は相手がいることなので、

思うようにいかないことって

たくさんありますが、

 

その中でも、

自分でコントロールできること、

自分で行動できることって、

たくさんあります♪

 

 

 

幸せな未来に向かって、

ゴールや目標を決めて、

一歩ずつ動き出してみてくださいね^^

 

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています!

 

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓