【男性心理】男性との会話では先に〇〇する♪ | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんばんは♪

 

愛されたい女性のための

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【無料】期間限定プレゼント!

未来が変わる♪
素敵な男性との出会いを
グッと引き寄せる!
出会い運☆マネジメントシート
⇒ コチラをクリック!

 

 

 

昨日は、

 

結論や答えに

なかなか

辿り着かない話を

男性は嫌う

 

ということをお伝えしました!

 

 

昨日の内容は ⇒ コチラ!

 

 

 

今日は具体的なケースと合わせて

もう少しわかりやすく

お伝えします^^

 

 

 

 

 

例えば

男性に何かを教えてほしい時、

 

 

「私、今〇〇で・・・

 

 

 絶対〇〇だと思っていたら、

 全然違ってて。

 

 

 会社のAさんも

 同じこと言ってて・・・。

 

 

 そう言えば確かあの時も・・・。

 

 

 もうどうしよかと思ってて

 昨日も・・・。

 

 

 ・

 

 ・

 

 ・
 

 でね、

 今□□について知りたいの!」

 

 

といったケースの場合。

 

 

 

男性が知りたいのは、

最後の

 

「今□□について知りたいの!」

 

“□□”の部分です!!

 

 

 

 

「何食べたい?」って聞かれたら、

食べたいものを答えるのが先!

 

 

「今ダイエット中で、

 〇〇は避けていて・・・」

 

とか、

 

「この前会社のBさんと

 〇〇ってお店に行って、

 話題の〇〇を食べたらさぁ・・・」

 

といったようなストーリーは、

後で話せばOKです^^

 

 

 

 

 

勘違いしないでほしいのですが、

結論や答えまでの

ストーリーやプロセスを話すことが、

決して悪くはないんです^^

 

 

 

 

 

むしろ、

それが聞くのが好きな人もいるし、

会話の中ではもちろん必要です^^

 

 

 

ただ・・・

 

 

男性は、

 

『答えや結論が見えない

 ストーリーを聞くのが苦手』

 

といった傾向が強いんです!

 

 

 

さらに、

 

◆ストーリーを聞くのが苦手

 

◆結論を先に知りたい

 

といったことを、

 

無意識で感じている

(自覚していない)

 

といった男性も多くいます。

 

 

 

 

 

ですので、

話が長かったり、

だらだら話されたりすると、

 

 

「結論を先に言ってほしい。」

 

 

「結局何が言いたいの?」

 

 

「話長いよ・・・。」

 

 

といったことを口に出したり、

心の中で思ったりします。

 

(男性全員がそうではないですが♪)

 

 

 

 

 

 

昨日と合わせて

ここまで読んでみて

いかがでしたか^^?

 

 

 

 

過去思い当たることがあったり、

特定の男性との会話を

思い出したりしましたか?

 

 

 

 

男性と会話をする時は、

 

◆結論が先!

 

◆ストーリーはその後!

 

ということを、

少し意識してみてくださいね。

 

 

 

先に結論を言うことで、

その後の会話も弾みがつきますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

意中の彼と話す時や、

お見合いや婚活パーティーの時等

ぜひやってみてくださいね♪

 

 

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています!

 

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓