夏の思い出
改め、
秋の思い出🍂

写真とコトバで書いて残しておく事で、
後になって読んだ時に思い返せるのが
アメブロのいいところで。なので
どうしても残したくて。




9月23日、
ひたち海浜公園まで行きました。
ひたち海浜公園に行く前に、
那珂湊おさかな市場で昼ごはん。
カニ汁頼んだら、
1匹まるごと
だった。
坊ちゃんもビックリよ(笑)


そんなお店は「魚一」さん

犬連れにはお店の外のテーブルで
お食事が出来ます。
坊ちゃん、なにたべてるの?

定食だの海鮮丼だの頂きました。
美味しかったです。
何よりも犬と一緒に入れて、
大好きな鮮魚が食べれるお店があることが
私には貴重で。
また行きますよウインク



那珂湊おさかな市場に来たら
必ず食べるモノがあります。
屋台のたこ焼き音譜
タコがイイダコ1匹丸々!
おススメです。





お昼ごはん食べた後は、
ひたち海浜公園へ。

こちらの坊ちゃん、小次郎が大好き。
共に2才。
生まれた日も近いので何か通じるものが
あるのかね。
大人の姿を見てマネたいらしく、
坊ちゃんが小次郎のリードを持ちたい
との事だったので…。
小次郎にダブルリード(笑)






顔をお見せ出来ないのが残念…
坊ちゃんのスマイルが可愛いんですデレデレ



いっぱい歩き回り、
ついに恐れていたことが…。
ストライキを起こした小春☝︎


坊ちゃん用にカートは借りてたけど、
小春用のバギーを持ってくるのを
忘れました…。



原っぱで親子写真音譜









小次郎も
坊ちゃんが好きみたいですラブラブ




小春はストライキを起こしましたが、
こちらのよく歩く2才児に
感心しました。
抱っこをせがむこともなく、
ベビーカーの出番もなく、
最後まで大人と一緒に歩きましたよ。


小次郎のリードを離すことなく
しっかり掴んで、
いっぱい歩いた坊ちゃんでした。




ひたち海浜公園の帰りに
近くの海に寄って。




帰りの車内はもちろん爆睡💤の
坊ちゃんとこじはるでした。




秋の思い出、
続きます。