一応趣味の所にゲームは入ってるのですがゲームの事を書く方が多いかも知れないな・・・・・・
と 思いつつドンドン書き込んで行くんでヨロシクゥゥゥゥゥゥゥ(^ε^)♪

所有DSアメーバ
DS シルバーでごんす(・ω・)/
DS lite ブラックで今現在使っています手
↑の計2個のDSでございます。

最近は、PSPの方が使用回数が多いのでそっちの方も書いていきたいと思います( ̄∇ ̄+)
ど~も~  沢庵です
初投稿なので何を書けばいいのか迷いますが、学校生活と趣味かな・・・
まぁ 自己紹介などはプロフィールなどに書いてあるから特に書きませんが
楽しくやっていきましょうヾ(@°▽°@)ノ
部活で忙しかったらもちろんだけど書かないからね(=⌒▽⌒=)