一応趣味の所にゲームは入ってるのですがゲームの事を書く方が多いかも知れないな・・・・・・
と 思いつつドンドン書き込んで行くんでヨロシクゥゥゥゥゥゥゥ(^ε^)♪
所有DS
DS シルバーでごんす(・ω・)/
DS lite ブラックで今現在使っています
↑の計2個のDSでございます。
最近は、PSPの方が使用回数が多いのでそっちの方も書いていきたいと思います( ̄∇ ̄+)
と 思いつつドンドン書き込んで行くんでヨロシクゥゥゥゥゥゥゥ(^ε^)♪
所有DS

DS シルバーでごんす(・ω・)/
DS lite ブラックで今現在使っています

↑の計2個のDSでございます。
最近は、PSPの方が使用回数が多いのでそっちの方も書いていきたいと思います( ̄∇ ̄+)
