(* ̄∇ ̄*) | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から体育バスケじゃぁん~(*´∀`)♪


やったねー



山田と同じチームですねー笑
まぁ使えないけど仕方ねぇからやってやるか笑





今回テストできた!!(* ̄∇ ̄*)


ざっきゃん…
700いくよ(*´∀`)♪
例のあれ、よろしくぅー\(^o^)/




あ!!
今日塾でV模擬かえされたー

5教科久しぶりに偏差値60いった笑
最近ちょーし悪かったからな~笑
やっとトンネルを抜けたって感じかね~(((^_^;)







そーいえば…

ちょっと愚痴ります!笑
昨日の朝礼でちょっと喋って、笑っただけなのに学級委員だからって残されたー
まぢいみわかんねー

ホントうぜー

べつにやりたくてやってんじゃねーし
やってくれって言われたからやったんですけどー(*`Д´)ノ!!

って感じ(笑)


しかも全校生徒の前で大声だからちょーはずかった( ´△`)


いまさら俺ひとりが注意したって変わんねーよー(*`Д´)ノ!!!

とか色々言い争ったら
最後は

そーだよな、自信ないよな、でも頑張ってみようよ
みたいなこと言われた。

まぢでうぜー(*`Д´)ノ!!!






ってことで
愚痴終了。笑笑笑


まぁ今日は書くことこれぐらいかなー( ; ゜Д゜)


それでは
おやすみなさぁい~