(*´∀`)♪ | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
塾だぁー眠いよー


今までの総復習テストだって( ノД`)…
いらないよねー( ´△`)





そーいえば、
なんか
腕相撲強くなった(笑)


前までカスだったけど
今日やったら
全然ふつーになってた(* ̄∇ ̄*)




やった♪

これなら
ざっきゃんにも勝てるな( ̄▽ ̄;)

明日挑んでみよっと(笑)






明日
三者面談なんだよなー


推薦大丈夫だと思うけど、正直、要らないんだよねー
普通に行きたい!

みんな推薦で行くのかな!?
どーなんだろ(((・・;)??



じゃあ昼寝でもしよっと~おやすみ~