明日は(*_*) | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は運動会ですよー
なんか早いなぁー

もう中学で3回目の運動会だよー

なんか中学って早いなぁー
もう卒業じゃんー

やっぱり最後だし、タワー立てたいなぁー\(^o^)/


気合でがんばるo(`^´*)

みんな頑張ろうねー(男子)
応援してねー(女子)
(* ̄∇ ̄*)(*´∀`)♪( 〃▽〃)(///∇///)



タワー立ちますように☆☆☆






そーいえば
今日って花火だったよね( ; ゜Д゜)

3年間家の窓から眺めてました(泣)
彼女と行ってみたかったなぁ笑
てつないで歩きたかったなぁ笑




まぁ高校行ってからでも遅くないっしょ(*´∀`)♪




運動会終わったらみんな勉強しだすんだろうなぁ~
俺もやらないと(;>_<;)




受験終わったら遊ぼっ(*^^*)早く終わらないかな~


でも
終わったらホントに中学終わりだよなぁ。
中学とか色々あったな笑中2のとき結構楽しかったなー冬ぐらいが。




今日はこの辺で( ̄□ ̄;)!!
ばいばいー