④の続き

 

ホテルの特典のハッピーエントリーすべく早起き!

誰もいない&いい景色

そしてリハーサル?をしていました!

(左側の工事だけが残念でしたね・・・)

 

朝早い時間ですがミラコスタで挙式をあげる新郎新婦さんも

撮影でパーク内を回っていましたおねがい

 

 

子供らは初のシーへ!!

 

ハッピーエントリーを待ってくれてるキャラクター達が入り口に!

記念の撮影✨これも特権ですね

 

そして普段大人気のトイストーリーマニアとアクアトピアに乗って

一度ホテルへ帰還

ベッラヴィスタラウンジ

 

当初の予約時間だとハッピーエントリーできなかったので

チェックイン時に変更してもらって大正解でした!!

 

 

 

そこからは炎天下だったのでマーメイドラグーンだったり

シンドバット等乗って2回目のシーオブドリームズへ

 

行って分かったんですがシーは子連れにはきついですね・・・

最短でいけない、アップダウンがある地形問題だったり

身長的に乗れるアトラクションが少ないことだったりと大人向けですね

シーオブドリームズもいい場所は3時間くらい前から埋まっていますし

 

前日にテラスで見てしまったので雰囲気は最高でしたがあまり

見えませんでした・・・

 

それでも子供達にはシーはかなり楽しかったみたいで、ランドよりシー!

と言われます・・・(笑)

もう少し大きくなったらねと(笑)

 

 

 

 

シーオブドリームズ鑑賞後に帰宅しました。

 

おしまい