2023年の夏に息子くんの誕生日でディズニーに行きました!

 

まぁまぁ近場に住んでいるのに2泊もするという(笑)

未就学児でも家以外で寝れる子なら日帰りより楽ですよ♪

 

主なスケジュール

 

1日目   ディズニーランド&トイストーリーホテル

2日目   トイストーリーホテル&40周年リゾートラインスタンプラリー

      &ミラコスタ テラスルーム!!!✨

3日目   ディズニーシー

 

 

 

なんでこんな3日間も泊まることになったのか?経緯↓

 

子供たちとランドホテル、アンバサダーホテルは宿泊したことあったので

トイストーリーホテルかミラコスタ行きたいなって思って調べてて

無事トイストーリーホテルは確保✨(ほんとはミラコ行きたかった)

その後も数日間ミラコスタは今度かな~なんて色々見てたら

帰宅予定日のテラスルームが奇跡的に予約できた!

せっかくミラコ行くなら部屋からパーク内を一望したい!!!!ということで

テラスルームを狙っていました!

キャンセル拾いも大切と思った瞬間でした

しかも7日前のキャンセルということでほんとにラッキーでしたね

 

ただ、ここで問題が

7日前なので当初持ってたチケットが変更できない、新規で買えない

1泊にしようと思ったけどトイホもキャンセル料がかかる

レストランが微妙な時間

と何個かありましたね・・・

 

チケットはホテルで超久々に紙券を買って、ノリと勢いで2泊を決行しましたね!

 

 

続く