このブログ初めての記事はここのお店。

大久保「タイスパ」
http://www.thaisupa.com/

久々に抜きアリのお店に行きたかったので、いろいろネットで探してここに決定!

大久保駅近くのラブホに入って待つこと10分。嬢が到着!
うーん、30代くらい?のタイ嬢ですね。
まあ私は見た目よりもサービス重視(笑)なのでわりとそこはどうでもいいんですが・・・。

90分コースの料金\15000を払ってシャワーへ。
嬢は丁寧に洗ってくれるんだけど、服は着たまま・・・・。
マッサージもけっこうちゃんとやってくれるんだけど、うつぶせのままが
死ぬほど長くてキワキワな感じも全くナシ。
なんだかなーってとこで仰向け。でも残り10分くらい・・・。
なんか情緒もなく、手でされまして終了。

うーーーん。嬢はそれなりに丁寧だったんだけど、やっぱキワキワ感とかを
感じさせて欲しいなぁ。てなわけで再訪はないね!