カフェ、いこいでエビピラフを食べたことは

書きましたが、

 

そのあと、すぐ近くの一畑山薬師寺へ行きました。

 

のどが渇いたんで、お寺の中の自動販売機で

買った

みかんゼリーというものを飲んで?しまいました。

 

 

みかんゼリーとは書いてあるけど、

ドリンクなんでしょ、

と思って飲んでみたらゼリーでしたね。

 

ゼッリゼリ!

 

ゆるくかためるようなゼリーなんでしょうね。

 

 

面白い食感ですね。

ゆっくりのどを潤してくれてうれしいですね。

ウッルウル!

 

 

今度はそのつもりで買って 飲んでみよう!

 

お参りをして入浴をして帰りました。