新鮮な野菜がお得に手に入る農産物直売所

として

 

中京テレビの番組、「PS純金」で、

紹介されていた

『ふれあいドーム岡崎』に行きました。

たまに行きます。

ここは

建物の形がドーム状になっていて、

周りからも目立ちます。

 

 

 

中に入って、

野菜などの売り場の真ん中が

飲食店になっています。

 

ドーナツやさんもあったり、中華もあったり。

 

キッチンさとうというお店で、

 

トマトパスタを食べました。

 

ボリューム満点!ボッリュボリュ!

タバスコがでかい!タッバタバ!

こんなでかい瓶のタバスコ、見たことない!

 

 

フォークでクルクルまいてクッルクル!

タバスコかけ過ぎて、カッラカラ!

でも、うまい!

 

アイスコーヒーもけっこうでかい!
 

 

野菜が販売されているほうには

テレビで紹介されたことが書いてありました。

ふれあいドームのことや
そこへ納めている農家さんが紹介されました。
 
新鮮野菜がいっぱいね!