トーイボックスというお店。

先日、テレビで見たことは書きました。

 

ハンバーグがおいしいと話題になっていましたね。

 

実際に行きました。

面白いのは

ツリーハウスのようになっていて、

ツリーの中にテーブルがある。

 

 

 

今度はぜひ、ここで食べてみたいなぁ。

 

この日は暑いので、

室内で食べました。

image

 

ランチの中で、

日替わりランチにしました。

 

この日はチキンカツのデミグラスソースがけ。

スープ。

 

チキンカツ! ソースがおいしいねぇ!

もうカッツカツ!

あっと、

このお店はハンバーグが

おいしいお店ということだったから

ハンバーグを食べたほうがよかったなぁ。