話題の映画、

映画「明日を綴る写真館」で

 

このベンチがしっかり出ていました。

岡崎市の乙川沿い。

ここの右の方の殿橋も何度か出てきました。

 

ここの左の方の

桜城橋も何度か出てきました。

 

どちらも

いまは生い茂る 木の陰になって見にくいですが。

左の方、

桜城橋のほうへ行ってみると、

 

何人か、休憩しているようでした。

 

ここを黒木瞳さんが歩いていくのも

映されていました。

 

この橋から
 

殿橋のほうをみました。

川の反対側をみると

 

向こうの方に

「アクアガーデン迎賓館 岡崎」

という結婚式場がありますが、

そこの中も映されていました。