岡崎市の奥座敷、

くらがり渓谷のふもと。

 

 

 

カフェ・くらがり。

 

私の一番好きなカフェです。

 

お店の中の席ももちろんあるのですが、

 

私はこのテラス席にすわることが多いです。↓

 

テラス席に座ると、このすぐ下に

渓谷から流れ出る渓流があります。

 

休日は

キャンプなどで若者の声も向こうで多く聞こえます。

 

平日は山の静けさを感じます。

毎年、何度もここを訪れます。

 

 

先にコーヒーを頼んで、ランチを待ちました。

水がおいしいんでしょうね。

コーヒーがバツグンにおいしい!

 

料理もおいしいんですよ。

image

生ハムとモッツァレラチーズチーズの

冷製トマトパスタセット。

 

新ジャガと新玉の甘みとコクを楽しめる

濃厚ビシソワーズ。

スパイスやバジルの香りが

よく効いて、いい香り!

 

モッツァレラチーズがモッツァモツァ!

バジルがもうバッジバジ!

 

スパイスとバジルでいい香り!

 

 

image

パスタがパッスパス!

 

 

ビシソワーズもビッシビシ!

ジャガイモ、玉ねぎの濃厚さがよくわかります。

 

 

この地区の農家さんの

野菜を使っているので、新鮮でおいしさバツグン

なんです。

 

空気も水も最高においしい!

涼しいー!