朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朗読の日なんですね!
 
朗読してほしい人物は
やっぱり平泉成さんかなぁ。
 
 
あの心温まる声が
いいですねぇ!


 
「明日を綴る写真館」でも
平泉成さんの声を
充分楽しむことができます。
 
 

 
ぽかぽかというお昼の番組では、
平泉成さんのモノマネ選手権が開催されました。
 
MCのさわべさんは
モノマネのコツを本人に聞いていました。
 
(なんで、本人にそんなことを聞くのか、と
思ったんですが、
ご本人の成さんはちゃんと答えていましたねぇ。)
 
のどをグッと締めて声を出すとよい
のだそうです。
 
さらに成さんの
モノマネ一覧というものもありました。
 
 
 
そして、そのあと、
モノマネ芸人による
モノマネ選手権が開催されました。
 
まずは
①ねんねん。
となりのトトロのメイが
平泉成だったら、という設定。
(どういう設定だろうか?でも、おもいしろい)
 
 
次に
②ダブルチーム
横から勝手にハモッてくる平泉成、という設定。
 
(成さんの声でハモッてるだけじゃないよ)
 
 
③ホリ
平泉成と武田鉄矢のおっさんずラブ、という設定。
 
(武田鉄矢の方が多いじゃん)
 
 
さて、結果はいかに?
審査委員長は平泉成さん!
(成さん、審査委員長までやらされちゃって、
たいへんですねぇ。)
 
優勝!ダブルネームとホリ!
 
2チームが優勝ということですね!すごい!
(ねんねん1人が落ちただけじゃん、
私はねんねんがよかったと思うんですが、
まあ、
ご本人がそう言うんじゃあ、しょうがないですね)
 
 
すごい大会でしたね!