岡崎東公園。

 

菖蒲まつりの後半。

6/12。

 

暴れん坊チキンさんのからあげ丼を食べたことは

書きました。

 

からあげ丼を食べる前から非常に暑かったんですが、

食べたら、

体がさらに熱くなってしまいました。

 

そこで、すぐ向かいの駄菓子屋さん

かき氷を売っていたので、食べました。

 

いいねぇ!150円。

 

もも味あります。

となっていたんで、もも味にしました。

 


からあげ丼も

もも肉とむね肉とどちらにしますか、

と聞かれたので、もも肉にしました。

(関係ないけど)

 

こんな感じの駄菓子屋さん。↓

先日はここで

ラーメンも食べました。

 

かき氷!もも味!

うふぁー!
桃の味もうれしいー!
ひっえひえ!
もっももものピッチピチ!

 

近くに梅の木があって、

 

梅の実がいっぱい落ちていました。

だれかが集めたんでしょうね。

だからどう、というわけでもないんですが…。