蒲郡市のガン封じ寺、無量寺へ行ったあと、

 

すぐ近くの

形原温泉の町の中にある

かに料理・いと

というお店にきました。

 

桜エビもいいけど…。別の釜めしにしました。

 

ランチタイムの2時を過ぎても入れてくれて、

こんな素敵な個室に通してくれました。

 

釜飯付き松花堂弁当にしました。

釜飯はいろいろ種類がある中から選べたので、

あさりにしました。

 

 

釜飯!!かっまかま!

 

 

 

松花堂弁当!

 

ふたをあけて、

右の方の写真を撮るのを忘れてしまいました。

(右の方はカニクリームコロッケやサラダなどでした)

ウッホウホ!

 

あさり釜飯!

豆もマメマメしていておいしい!

 

 

ここ、三河湾はあさりの産地としても有名です。

 

窓を開けて三河湾を見ました。

 

お店を出てからも三河湾を見ました。