5/26。

 

岡崎東公園。

菖蒲まつり。

 

まつりが始まった翌日、やっぱり来ました。

天気がよくて少し暑いけど、爽やかな日。

 

 

池の景色を見ながら休憩していたら、

向こうから

 

大人気スターがくる気配!

 

 

ちびっこにも人気!

 

 

そう、我らがオカザえもん!

 

こちらですわっている私にも

ポーズを決めて応えてくれました。

かっこいい~。
 
名刺もくれました。
実物に会うのはもう数年ぶり!

このあと、

ステージのある会場の方へ向かってきました。
 
このあと、私も会場のほうへ行ったんですけど、

会場の方では見かけなかったなぁ。

 

何しに来たんだろうか?

不思議な人だ。