5/12。本日。

 

岡崎市、大平町の専光寺というお寺

のイベントに行きました。

 

image

門柱から坂を上ったところに門があります。

 

 

 

お寺deあそぼ。

 

 

立派な門構え。

 

 

境内では

マルシェのお店がいっぱい出ていました。

私の同級生でもある赤い着物の人に

誘われ

このイベントに来ました。

 

がんばってますね!

 

 

建物の中は占いコーナーでいろいろ。

 

皆さん、

楽しそう!

 

 

 

 

蓮如太鼓の演奏が始まりました。

勇壮ですね!ドンドコドン!

 

ドンドコドン!

かっこいい~!
 
キッチンカーも来てました。

image