暖かくなってきました。

よく行くカフェ・サッチモ。

春の花が増えてきました。

image

暖かい日でしたので、

テラス席にしました。

 

以前、ウドちゃんもテラス席に座っていました。

 

 

野菜ソムリエのシェイクの

ストロベリーにしました。

とちおとめを贅沢に20粒使用!

 

 

ウッホウホ!

ストロベリーがもうベッリベリ!

ぐんぐん飲めちゃうね!

 

花の香りもすてき~!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒い季節には、

室内で食べていました。

テリヤキチキンが大好きでよく食べます。

 

 

 

 

照り焼き!照り焼き!ヤッキヤキ!

チキンがもうチッキチキ!

 

これがうまいんです!

ここの照り焼きチキンはうまいんです!

 

コーヒーもおいしい!

 

冬の間はテラス席を見ながら食べていました。