肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるのは、
圧倒的に魚です。
 
昨日もジョリパさんで
image
 
パスタのイワシのぺペロンチーノを食べました。
image
大盛無料ということなので、
大盛にしました。
image
スープもつくんですね。
フリードリンクは別で注文しました。
 
イワシのいい香りがプンプン!
 
イワシがよく見えないんで、アップにすると
image
こんな感じですね。
 
デザートを別で注文しました。
あまおう苺ムースのアイスケーキ!
ランチにつけて190円。
 
ひっえひえ!
あまおう苺がもうあっまあま!
image
 
いいなぁ、ジョリパさん。
また行こうかな。
 
イチゴ🍓でEPAが摂れるともっといいんだけど…。