12/10。

 

岡崎城、二の丸能楽堂で、

全国武将隊サミットというイベントがあったので、

行ってきました。

 

ただ、その前に、

多目的広場の方で開催されていた

岡崎グルメというイベントでキッチンカーなどが

来ているようなので、

のぞいてみました。

 

グルメブースもありましたが、

武将隊ブースがあって、全国からきた武将隊が

観客と写真を撮ったりしていました。

image

すごい人気!

 

真田さんですね!

image

かっこいい!

 

女性に人気!

 

image

うほー!すごい迫力!

 

真田信繁(幸村)!

最後まで徳川に敵対した武将!

 

でも、ここは岡崎城ですからね。

静かにしていてくださいね。

 

二の丸能楽堂で開催されている

武将隊サミットの控室みたいに

なっているんですね。

 

 

この日は暑いくらいの日だったので、

やはり、けずりいちごが食べたくなるものですよね!

image

 

 

うほー!

image

 

いちごがもうぶっつぶつ!

image

 

練乳かかって、とっろとろ!

image

 

あっと、

岡崎の武将隊を見つけたんだけど、

行っちゃったなぁ。

 

能楽堂での出番なんでしょうね!

image

がんばってねぇ!