[どうする家康 感想]

 

大河ドラマ、どうする家康、
第36回「於愛日記」の感想の続きです。

茶々の登場、驚きましたね。

 

第36回のラストで、

秀吉は新しい側室を

神君に紹介しました。

あら、おきれいなお方と思ったら、

なんと、北川景子さんじゃないですか!

かっこいい~!

 

えっ、間違いじゃないよね?

一人二役なんですか。

 

 

(お市の北川さんの出番が終わっちゃって、

大河ドラマも

半分終わったような気がして

力が抜けていたんですが、

再登場なんて、すごい!

大河ドラマがまた盛り上がりますね!)

 

北ノ庄城の落城とともに、姿を消したお市。

 

 

神君もびっくりこいてましたね。

 

母親のお市様にそっくり、

でも、かなり性格は違いそう、

と神君は感じたんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

ダ~ン!って、

 

痛っ!

 

おもしろくなりそう!