Kis-My-Ft2 | SMAP+Kis-My-Ft2&ジャニw

Kis-My-Ft2

タイトルはキスマイさんだけども拓哉くんのことから。笑
清志郎さんの追悼ライブの映像をみた、弱い僕だから拓哉くんのソロで割と好きな曲だったなぁとか思いつつ髪切ってる❤ また新しいお仕事関係かな?と嬉しくなりました

キスマイさんライブ初日お疲れさまでした。ブログもみんなが早めに更新してビックリよ。笑 久しぶりにまえあしの曲出さないかなぁって思ってある仮定を考え実現したらいいなぁって…

メインとなるシングルは勿論全員で歌いカップリングをね舞祭組とまえあしで分けるのね
初回A1シングル(キスマイ)
2カップリング(舞祭組)
DVD1シングルMV
2シングルメイキング
3キスマイTVとか企画物

初回B1シングル(キスマイ)
2カップリング(まえあし)
DVD1舞祭組MV
2まえあしMV
3舞祭組・まえあしメイキング

通常盤1シングル(キスマイ)2カップリング(キスマイ)3ボーナストラック(キスマイ)

みたいなね、でもキスマイさん忙しくなっちゃうな。笑 とあるネット記事が舞祭組のこと嫌な感じで書いてあってまだ終わってないからと思いこんなこと思っちゃったのよね。中居くん関連になっちゃうからなぁ…キスマイと繋がり固いから。