年一のビッグイベント。。。



参加してきました




魅せ方、動かし方の考える力、車のセットアップ、場馴れ他にも色んな部分がまだまだだったな😓と感じさせられました






こんな自分を応援してくださった方々やスポンサーの皆様には結果を出すことが出来ず悔しい気持ちと申し訳ない気持ちです。。






この気持ちをバネにまたリベンジしに行こうと思います😔😔









また2日間様々な方にお世話になりっぱなしでした。。ありがとうございます🙏🙏








練習というか走り込みが足らないのでもっともっと色んなところにお邪魔しようと思います✨





今回のRCDC、運営様、スポンサー様、参加された方々、応援してくれた皆様 お疲れ様でしたm(*_ _)m