40歳手前の毎日自由に暮らす

元生徒会長です(^-^)

 

 

クリスマスも終わり

各種イベントも終わり。

 

年末らしい空気が

見え始めました。

 

後は無事に年越しを迎えるだけです。

 

皆さんはどんな年だったかな。

 

私は自由を手にして

もう数年経ちますが。

来年は更に自由に時間を使い

世の為、家族の為に

動いていこうと思います。

 

一つの会社のため

一つの意地のために

時間を使うなんてもったいない。

 

そんな私のような

生き方も有りなのではないでしょうか。

 

皆さんにとって

素晴らしい年末になるように

願っています。

 

良いお年を。