ソニオでヒラメ⛅ | 駿河湾 タクのショアdream

駿河湾 タクのショアdream

駿河湾でのショアジギング、フラットフィッシングを中心に夢の魚を追い求める!

最近の自分には珍しく、今週はヒラメ狙いで釣行しました😎




もちろん、ソニオにヒラメを入魂をさせるため🎵




朝の寒さは嫌なので、陽が完全に昇ってからの浜INです。 




この時間帯に浜INすると数年前にヒラメを中心に釣りしていた事を思いだしますね~(^-^)




そんな事を思いながらも短時間の釣行なので、食い気のある奴だけ狙っていきました😃


  ******************************************************


   *****************************************************


たまにはヒラメ狙いもいいでね!   しかしヒラメを狙うならロッドはサーフ専用のロッドの方がいいです(^^;
ソニオでは60UP以上がヒットしないと物足りません💧




気分次第で狙う魚種は変わるかもしれませんが、また調査してみますね😎👍