シイラ⛅ | 駿河湾 タクのショアdream

駿河湾 タクのショアdream

駿河湾でのショアジギング、フラットフィッシングを中心に夢の魚を追い求める!

今朝はチョイ遠征してきました🎵

午後から仕事なので簡単に入れる場所へ😃

魚🐟の活性も高く楽しめました(^^)


70㎝~1mを10本ほどキャッチ🎵


ソーダも

シンペンにバンバン食って来ますが、ハッキリ言ってお邪魔です(;´д`)



地合は1時間ほど続き、コイツが活躍してくれました↓↓

自分は普段から、ジグにもシンペンにもリヤフックは付けません😃



午後から仕事なので二時間の釣行でしたが、良い時にアタリました🎵
また時間が出来たら行ってみます(´∇`)👌