木登りっていーよね | TK

木登りっていーよね

【木登りしたこと、ある?】



何度かあります。


わりと高いところに登りたがる傾向にあるかもしれない。


なんとかと煙はってやつでしょうか。


コブの出具合が絶妙にだったりいい枝ぶりの木があると  


今でも征服欲に駆られるというかなんというかむずむずっとくることがあります。


小学生の頃けっこうな高さから落ちたことがあるけど懲りてないですね。


学校の木に登って先生に怒鳴られその声に驚いて落ち、


病院に連れて行かれたが打ち身すらなく。


怒鳴った先生のみが精神的な大ダメージを受けてしまった。


俺が落ちた瞬間失神しそうになったらしい。


心から申し訳ない。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



***

お布団問題、やはりこの時期は難しいですよね。

でも色々とご提案いただきました。


ってなんやろと思ったけど、姉の子供らが着てるやつやな。

確かにいいかも。

問題はサイズだな。

寝袋。

これはもー脱ぎようがないからな。

しかし動けなさ過ぎて悪い夢をみそうでござる。


いいかもしんない (笑)

でもこれは対応身長〜175cm。

着られない。


でもこれも〜175cm。


だいたいが〜175cmなのかなーとぼんやり見てたら発見。

ギリいける…?

でもやっぱり頭つっかえるかなー。

つーかこれ (笑)

夜中に何か起きてこんな奴が飛び出して来たらご近所さんはドン引きどころの騒ぎちゃうやろな。

こんな人が血相変えて出て来たら申し訳ないけどわろてまうわ。




ゴリラ(笑)

と思いながら開いて見たら【〜2m】!!

これなら余裕。

てか。

これくらいしかないやん。

どうなんこれ。

にんじんよりヤバいわ。



{A5EEC93B-98CE-4028-B80D-AEB866951CAF}

拘束衣という案もあり。

一応検索してみたらなんとあったけれどもヤバいやつ(性的な意味で)が出てきたのでそっと閉じた。

上記のような画像を送ってくださった方も。

なんかのアニメかな。

ここまでくるとレクター博士。

自分では着られないので無理。


1番簡単で安上がりだったのは布団に何箇所かゴムを張るってやつ。

でも毎晩布団とゴムの間によいしょよいしょと入る自分を想像したら笑ってしまう (笑)


色々と考えていただき楽しかったです。

ありがとうございます!

それから後輩の結婚を祝って下さった方々もありがとうございます。

すごく嬉しかったです。


※コメント欄は設けておりますが非公開ですのでご了承ください。返信は記事内その他にて別途させていただきます。※