皆さん



あけましておめでとうございます😌

今年もよろしくお願い致します🎍






大晦日から雪がチラチラ

むちゃくちゃ寒い(つ﹏<。)






俺は寒がりではないんやけど

この日は極暖着たよね笑



















クリスマス🎄は…





ワインと肉のお店やったかな?

他にも色々食べたんだけどねw





24日はどこも予約でいっぱいなんやね

( *´艸`)





この日はワイン飲みすぎたよねw








12月はまた1つ歳をとりましたw







30代半ば…

今年も気合い入れて頑張りたいと思います!










2022年が素晴らしい年になりますように








皆さん今年もよろしくね(^^♪










いつもいいね・コメントありがと(^-^)