買っちまったぜー(^^)v






にゅーパター!











オッデッセイ ワークス ブァーサ ♯9






新型でホワイトホットインサートに網が貼られてます。






この網によって、ソフトな打感はそのままに転がりがいいらしいです♪






実際、試打した感じもよかった(^^)v






これまでは、オデッセイのホワイトホットプロ♯5を使ってたけど、それは真っ直ぐひいて真っ直ぐ打つ人向けらしい。






今回買った♯9はインにひいてインに打つ人向けらしいです…。





まぁ、ゴルフショップのおっちゃんから、スイングを見てもらって買ったから、大丈夫でしょー!






あと、ブァーサ特有の










黒いラインがはいってるから、目標に対して構えやすいっす(^^)





ちなみにりょう君もバーサ♯9使ってましたねー(^^)





あと、グリップも握りやすくて、爽やか~(´▽`)











愛しのれいぴょんもゴルフに燃えてるし、自分も頑張っていつかはバーディーズカップで(*´ω`*)











とりあえず、明日、練習ラウンドハーフまわってきます♪