イヤー少し朝晩が涼しくなってきましたね。

夜は鈴虫がないておりますよ。にっこりにっこりにっこり

 

少しずついい気候になってきました。

相も変わらず昼間は暑いですけどね。。。

 

さてさて本日も続く先の見えない戦い。MOVEしかないんですけどねー。

兎にも角にも今は出来ること、やれることを全部やっていっている感じですよ。ネガティブネガティブネガティブ

 

賛否は承知で言いますが、”続ける”という事においては得意な方なのでやっていきます。そう簡単なことでないことはわかっていたので、まだまだ!っといった感じ。

 

本日は音楽を流しながら仕事する、ということを久しくしました。

いろんな職場では当然USENなんかが流れていて自然と音楽を聴きながら仕事をしていました。にっこりにっこりにっこり

 

そういえば、ずっと無音。

音楽ずっとしていたのに無音。。。無気力

 

そりゃ少しノリが悪いわけだと。

妻が置いていったBTスピーカーがあったので恥ずかしながら初めてSpotifyを使ってみましたが。。。便利やね。

 

いいやんコレ。しかもタダって。。。すごー。煽り煽り煽り

 

いや、音楽やってたんなら使えよって感じですが、ここ近年あまり音楽聞いてない事にも気づきましたね。

 

久しぶりに聞きながら仕事すると気分はあがりますわー。

テンションがいつもより上がる感じはありますね。人にもよるんでしょうけど。

 

70年代~80年代のロックやグルーヴィーなファンク系が大好物なんでやっぱりノリますね。

楽器屋の頃は弾きながらいろいろ聞いてたなーと。

 

音楽もやっぱり私にとっては大事な要素なんだなと改めて感じましたね。

いろいろやってきましたが、音楽とゴルフは永遠に続けると思います。爆笑爆笑爆笑

 

落ち着いたらバンドでもやりたいなー。

などと思いつつ。サクッと夕方に。はえー。。

 

本日は夜、友人の髪を散髪してやらねばならないので早めにご飯の準備だけ済ませておかねば。。

 

本日は妻の大好物である「とうもろこしご飯」と「エセ磯部のオーブン焼き」にします。

 

一昨日あたりからヘルシーメニューを作っていたのですが、今日は時間がないので少しファットなメニューに。ま、仕方ない。

 

ご飯はいつものように味をつけてトウモロコシをザバザバ入れてハイ完成。

エセ磯部はマヨネーズ先生と青のり、粉チーズを混ぜたものをちくわと鰆に塗ってオーブンで焼くという単純なもの。

 

ただし・・・・色が悪い。真顔真顔真顔

青のりを混ぜすぎて不気味な色になりましたとさ。。。

 

ま、焼きながら訪ねてきた友人の髪をきるというね。

凄いスピードで髪を刈り上げてやりましたわ!!

 

しかし、またうちでお酒を購入までしてくれて・・・う~んいいやつ。

ほんとうにありがたいですよ。。。

 

マジで感謝と必ず恩恵を返してやるという強い気持ちをもらえますからね。

 

ま、サクッと散髪終わってご飯です。

 

完成。

 




やべー色。。。。

まま、味は大丈夫のはず。。。凝視凝視凝視サワラなんか姿見えてねーし。

 

一口。

いやいやいや・・・旨いやん!!!!やっぱり味は間違いない。しかし視覚的な・・。ま、妻はトウモロコシご飯を大盛りにしてテンション上がってるからヨシと。ニコニコニコニコニコニコ

 

なんやかんやで毎日なんとかやってる感じです。

しかしまだまだ!!こんな程度でやられてはなりませんな。

 

やることやってから弱音は吐きましょう。やってねー。。

今もYES聞きながらテンション上げてますよ。最近の人は知らないよなー・・。