むむ・・。ネガティブネガティブネガティブ

朝から暑いし、、、もう今から夕方が怖いんですけど的天候。

 

まーとりあえず作業を進めていきましょう。

ひたすらカチカチカチカチ・・・。

 

何と申しましょうか。。中々キツイで。。

しかし、集中を切らすわけにはいきません。なぜか・・?

 

それは午前中に入った電話が元凶です。

某所から連絡が入り、まだショップオープンが先なら一度契約取消に・・。との。無気力無気力無気力

 

おいおいおいおい。。。。

勘弁してほしい。こちらもはよ出したいんじゃいっ!!!!と言いたいところですよ。

 

まー先方もいろいろご都合があるので仕方ない事かもしれませんがね。

こちらも都合がありますがな!!!と声高に言えないのが辛い所です。凝視凝視凝視

 

その件もあり、より一層の速度を求められているのです。

兎にも角にもページに必要なバナーデザイン、商品デザインを怒涛の勢いでこなしているという訳です。

 

なにせデザイナーいないですからね。私がデザイナーです。

高校の時にデザイン学科だったことがこのような所で活きてくるとは、、、人生不思議なものですよ。

 

あ、大したデザインじゃないけどね。真顔真顔真顔

 

ま、かじったことない方よりはそれなりに出来ると思いますけど。

それにしても最近のデザインツールはマジで凄い。

 

少し覚えれば、後は結構思い通りデザイン出来るので本当に簡単です。

昔では考えられないほどにインスピレーションで出来てしまいます。

 

その進化のおかげでかなりの時短になっている・・。ありがたいことやで。

まーその分かなりセンスが出てしまうのでがんばるしかないんですけどね。

 

午前を回り、昼食をとって午後。

 

ただひたすらにひたすらに。。。画像を作る作る・・・・。

 

途中頭がおかしくなりそうだったので、家の前でゴルフの素振りをしたら暑すぎて3分で離脱。

 

暑さまでが敵ですか・・。素振りぐらいさせてくれよ。

その3分のうちに蚊に3か所もさされるし・・・。お前もか。物申す物申す物申す

 

結局、30画像くらい作ってとりあえず終了。

にしました。キリが無いので。

 

でも不思議とストレスはないのよねー。自分の事だからでしょうねー。

 

さてさてストレス解消!晩御飯です。

 

本日もオイシックス!いっちゃいましょう!!!

本日はコレ!「ごま香る、さばのみぞれ煮」、、、普通の料理名に慣れていないから違和感しかない。

 



なんとこちら冷ややっこまでセットに。なんもさせない気やな私に。

 

レシピを眺めていると、なんともまぁ・・・。

ほんとになにもやることが無い・・。料理人潰しやなコレ。

 


それではあまりにも寂しいので胡瓜の和え物だけ作る。。

あ、あと定番のトウモロコシご飯は作りました。旨いよね。よだれよだれよだれ

 

妻が帰りそうな時間からオイシックスを作業し始めます。もはや料理とはいいがたいので。

 

レンチンに次ぐレンチン。さらには湯煎・・・。

豆腐も拭く、混ぜる、レンチン、乗せるみたいな。凝視凝視凝視

 

完成。







見た目はほんとちょっと料理しました感が凄い。

お味はどうだろう。

 

おおお・・・。旨い。さばもしっかり骨が取られていて・・。

しかしなんだろうコノなんもやっていないという虚無感は・・。真顔

 

逆に指示通りすると煩わしいといいましょうか。。やはり完全に私はターゲットから外れた人間のようです。

 

早く自由に料理がしたくウズウズしてしまっていますね。

 

しかし、これだけのセッティングは実に凄いと本日も感心いたしました。

でもやっぱり私はいいかなー。。。では。