いやーブログを2日もさぼってしまったのは久しぶりですな。

ここ連続して出店に向けての準備に躍起になっていましたからね。

 

結果。。。

 

間に合わなかったという、、、真顔真顔真顔

うむむむ。。。。まーしっかり頑張って難しいと判断したんで後悔はないですけどね。

 

設定した日に間に合わないのはいささか残念でしたが、まだもう少し準備に時間が掛かります。その分もう少し準備に時間がさけそうです。

 

モール等の既定の設定など、かなり細々したことを決めていかないといけない上に、バナーなどの制作もまだまだ詰める部分があります。

 

毎日、朝から晩までやってはいるんですが、そう簡単ではないなと実感しております。むふーーーー。ネガティブネガティブネガティブ

 

ただし、かなり望んだ形にはなってきているので良しとします。

 

しかしここ最近特に仕事とプライベートの垣根が全くなくなってきているので、自分自身管理出来てないのが問題だなと。

 

体調管理や体のケアも含め、ちゃんと時間取ってやる必要が今後はあるなと感じておりますよ。こういうのおそらく非常に大事。昇天昇天昇天

 

今現在、身体資本レベルMAXですからね。何かあっても困りますし。

 

という訳で、本日も朝から仕事はしましたが、昼一番はゴルフの練習でリフレッシュ。兎に角1時間半、ゴルフのことだけ考えて運動する!!

 

肩は凝り固まり目がもげそうだったので、思いっきり汗をかくことでかなり緩和されたような気が・・。一時的でも。にっこり

 

すっきりして帰宅。

 

午後、友人の散髪を頼まれたので髪を切ってやる予定。

ほどなくやってきました。

 

そいつは加工品等を作っている自営業なので、自分の事業でも使えるものがないか相談しつつ髪を切ります。

 



これはこれで面白い話になりそうです。新しいものが生まれそうな予感・・。

おっと集中して髪は切らないと中々とんでもないことになりますからね。凝視凝視凝視

 

特にバリカンという兵器を使用していますからね。重々気をつけないと。

 

完成。

ちょっと刈り上げ風の爽やかメンズにしてやりましたわ。今回の出来はよかったと自負しております。爆笑爆笑爆笑

 

そいつが帰った後は、知人のカフェに。

この間、事業の相談したカフェの友人の所です。

 

いやーこういう時は、濃い目のコーヒー口に含み・・・ですよ。あ、イヤ。なんでもないです。にっこり

 

こちらのコーヒー、非常に好きで。真にコーヒー好きになったきっかけのお店でもあります。なので自宅でもこちらの豆を購入してミル。ハンドドリップでいれるようにしています。

 





でもマスターの淹れたコーヒーは旨いのよなー。

疲れた心が癒されるようですよ。ニコニコニコニコニコニコ

 

談笑しながら飲むコーヒーはやはりいいものです。いい刺激もいただけましたよ。

 

帰宅。

 

さてさて晩御飯作りましょう。

家で取れたトマトもあるので、今宵は鶏肉のトマト煮込みにしましょう。

 


バゲットでも買って来ればよかった。ま、お義母さんから頂いたお好み焼きもあるのでご飯炊くぜ!!!

 

料理作る間に、髪を切った友人からもらったお土産の高知産の地ビールをいただく。

ゆずの入った品の良いペールエールで、香り高くて美味しい!!よだれよだれよだれ

 


まーまー早く完成。

 



さてさて定番ですが、お味は・・・。

うむ!!!間違いナシ!!!!バゲットーーーー!!!!てな感じの旨いトマト煮込み。ニコニコニコニコニコニコ

 

しかしお義母さんのお好み焼きは旨いよなー。。。好物の一つになっていますわ。サイコー。よだれよだれよだれ

 

本日はなんだかんだで、仕事半分くらいにしたので少し回復した感はあります。

まーこれからは芯から休まる日などあまりないかもしれないんですけどね。

 

それはそれでエキサイティングなこと。

ただ体調管理だけはしっかりとやっていこうと思いますよ。では。