おや??天気ちょっと良くなってきてます?

なんか日差し出始めてるし。

 

日が出始めると暑くなるのが定石。

定石もなにもないか、、ただ暑いってだけで。

 

しかし、ここ最近妻に引っ張られて少々夜型になっているせいか、朝は非常に眠重。

身体がだるいのはほんとよくないね。

 

改善せねば・・。無気力無気力無気力

 

まぁそれは置いといて。

本日はついに迷っていた「商工会」へ入会の申込書を持っていくという。。

 

メリットデメリットでいうとイーブンかもしれませんがね。

しかし担当の方が非常にいい感じだし、これからパイプを増やして行くには結構いいかもしれないので。

 

ちょっとメリットが上回った感じですかね。

いろんな意見はありましたが、入会するという判断に至りました。

 

特に繋がりの部分ではいろいろ役にたちそうなので、存分に使わせていただきます。

補助金等にも強いようですし。

 

最寄りの商工会へ申し込み書を持っていくと、また非常に優しく丁寧に受けとってくださいましたわ。やはり感じがイイ。裏があるのか??と勘ぐってしまいますな。

ま、ないんでしょうけど。

 

今後また結局メリットだったのかデメリットだったのかは書こうと思いますが。昇天昇天昇天

 

帰宅。

からの昼ごはん。

 

昨日、焼き鯖をいただいていたんですが、鯖ズキーとしてはさらに面白い食べ方はないだろうかと・・。見つけました。

 

焼鯖そうめん。凝視

どうも滋賀県長浜市近辺の郷土料理のようです。

 

コレや。よだれよだれよだれ

 

早速、レシピ見ながら作ってみます。

完成。

 



鯖2匹いたからかなり豪勢な感じ。くそー青ネギあればもっとソレっぽくなったけどなー・・お味は。

 

うむむ!!!!イケる!!!!!なかなかテンション上がるお味です。

甘辛く味の付いた鯖と、鯖から出た出汁が薫るそうめん。。やりおる。。。サバズキーおすすめの逸品です。

 

ご飯後はwebの画像を作ったり、その他もろもろやっていました。

しっかし・・・。目がいてぇ。凝視

 

一日中見ているとやはり目にくるぅぅぅ。。。。

でもパソコンなけりゃ始まらないし、痛みと共存ですわ。

 

夕方。

さてここからは久しぶりにライヴを聞きに近くの喫茶店へ。

 



妻とお義母さんのお知り合いが出演されるようで、久しくJAZZのライヴ。

JAZZは大好きなんでテンション上がります。ニコニコニコニコニコニコ

 

しかもおごりのナポリタン食べながら。イイやん。よだれ

 



演奏も素敵でJAZZというよりPOPSが多かったですが、聞きやすくって良かったです。やっぱ生演奏はイイね。

 

なんだか歌いたくなりましたよ久しぶりに。

事業が落ち着いたらもう一度バンド活動したいなぁ・・とぼんやり思いました。にっこりにっこりにっこり

 



さて早く寝るぜ。

あ!!その前に歩かなきゃ。。。では。