曇りで涼しい日が続きます。

これはこれでありがたい。頭がシャープに動きますからね。にっこりにっこりにっこり

 

さて本日は朝から地銀へ向かいます。

ようやくよーやく、、、、契約。。

 



いやー結構かかりましたよね。

やはり信用〇証協会がかむと非常に時間がかかるようで。

 

担当のお兄さんも、長くなってすいませんーっていってましたわ。大あくび大あくび

まー仕方ないですよね。なかには合理的でない日もありましたが・・。

 

兎にも角にも今回で完結でございます。

 

現地に着くと席に通され、また住所&名前記入のオンパレードでしたね。

コピペしてー。真顔真顔真顔

 

それが終了して長きに渡った融資までの道のりも終了です。

ここまで担当してくれたお兄さん、なんと転勤になるらしく。

 

割りと仲良くなってきてたので、飲みに行けないのは残念やなーと思いつつ。

後任の方にバトンタッチでございます。

 

帰宅。

 

さてお昼ご飯です。

昨日、お義母さんからいただいたおかずで、素晴らしい昼食がとれました。



まさにベストバランス。さいこー。ニコニコニコニコニコニコ

 

お腹も満たし次なるチェックポイントは少し離れにある業務用資材店でございます。

いつもネットで仕入れているんですが、欲しかったものが欠品中もしくは無いという。

 

仕方ないので実店舗の方へ足を運ぶことにしました。

思い描いたものはあまりなかったんですが、代用できそうなものを数点購入。

 

さて帰ろうかと思ったんですが、ここまでの道中にいつものあの場所が・・。凝視凝視凝視



来てしまいました。

いやいやいやいや!!!!あくまでついでですからね!!!爆笑

 

ハナから順路にあったんじゃないか!?と思うくらいいい場所にあるけれども!

ま、運動不足だし軽く汗をかいて身体を動かさねばっ!!!!

 

がっつり汗かきましたわ。

イヤーやりすぎちゃったね。でもやっぱり気持ちいいものですよ。最近雨降ってて家でも振れなかったですからね。

 

しかし、何千回といってきましたが、、、

ゴルフスイングが分かったかもしれない。にっこりにっこりにっこり

 

また言ってしまった。。何度言えばいいのか、しかし今回はだいぶ真に迫った感じですよ。あーコースいきてー。。

 

帰宅。

 

丁度妻も帰ってきていたので、晩御飯の準備です。

本日は妻発案で「ワンパンでビビンバ」これにしましょう。

 

作り方はいたってシンプル。

野菜&お肉を炒めて、さらにご飯を炒めて・・・んん???すでにワンパンではないじゃない?ま、細かい事はおいといて・・。

 

更に時間あったので、炒めるモヤシのひげ根を取る妻。


味が良くなるらしいですわ。ひげ根取る人初めて目撃しました。

 

完成。

 


中々ド派手な感じになりました。ヴォリューム感もイイ。よだれよだれよだれ

ではでは・・・おおおお!!!なんか焼肉屋さん来たみたいや!!旨いって!!!爆笑

 

野菜もしっかりとれるし、あ!妻がひげ根取ってくれたモヤシ。これね、取るとほんと上品で味わいが丸くなる気がします。ありよ!!物申す

 

さてさてお腹いっぱいです。

雨が降り出したので本日はウォーキングに行けません。残念。

 

明日も雨のようですが、気分は晴天のように楽しんでいきますよっ!!!では。