結構降りますね。

朝から割と降っています、雨。

 

折角の日曜だというのに、ジメジメ感半端ないです。

じんわり暖かいみたいな。嫌な感じ。ネガティブネガティブネガティブ

 

この時期は仕方ないですけどね。

外で運動も出来やしない。。例年になく運動不足ですから、運動はこまめにしたいんですがねー。

 

昨年購入したローラーも取り出す力なく、パソコン前に座っています。

 

午前中は商品の選定だったり、事業に伴うネタの勉強だったり。

いくらやってもまだまだ・・って感じですよ。奥の深い世界やで・・。凝視凝視凝視

 

でも着実に知識と経験値を増やしていけば、もっと面白い事になるんじゃないかというワクワク感も。

 

アイデアはいろいろ出てくるので楽しいんですが、さてそれをセットするのにかなり頭を使うという・・。

 

ある程度形をフォーマット化する必要はありますねー。。

考えよう考えよう。無気力無気力無気力

 

しかし、あまりに雨が強いので洗濯も乾きませんな。

 

ただ日曜日はどこも動いてないんで心的には休まる。。

仕事しながらもかなり休息に近いものがあります。初めて日曜日がイイねっ!!って思える年となっております。

 

さらに雨も降ってなんだか雨音だけの静かな日。

来週への心の休息とでもいいましょうかね。。よきよき。

 

本日は妻も早く帰ってきたので、それぞれ一品ずつ晩御飯を作ることといたしました。

 

私は「ローズマリー薫る!エビのオイルパスタ」を。

妻は「美味しいオレンジが手に入ったのでカルパッチョ」をそれぞれ。

 

その前に、、



収穫いたしました。ついにトマト収穫の刻!!!イヤーなんか感慨深いですな!!

毎日大事に育ててきたかいがあるというもの・・。

 

さて私はこれまた菜園で摘んだローズマリーをオリーブオイルに香りづけ。

これはいい香り・・・。パスタと合わせるのが楽しみです。昔はカルボナーラみたいなパワー系が好きだったけど、今はオイルパスタの方が好き。

 

妻の方はブリを使ったカルパッチョを。

ドレッシングが旨いバルサミコクリーム使ってたので楽しみやなー。そして初収穫のトマトも使用・・あぁ成長した・・。にっこりにっこりにっこり

 

完成。

 





まずはカルパッチョから。。。

おおおおおおお!!!旨い!!

 

クリームチーズ豆腐が魚の臭みを消し、まろやかに。ドレッシングとすべての食材と相性が良いし、バルサミコ酢が旨い!!!

収穫したトマトの甘いこと!可愛いぜ!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

ではパスタ。

いや間違いないでしょ!!今回はかなり成功の味付けになり満足。

いいねーローズマリーの香り・・これは肉料理にも抜群だねぇ‥。今度使いましょうかね。

 

本日も美味しいご飯の時間となりました。

静かな日だろうが、バタバタな日だろうがこの時間は大事にしたいと思いますねぇ‥。では。