おお、、、涼しい。。

 

昨晩の雨によりかなり涼しい朝となりました。

相も変わらず天候は悪いですが。

 

朝から荷物も届き、商品の登録やらなんやら。

兎にも角にも今は準備準備。

 

時間はあるようでないというなんとも言えない状況ですが、考え方考え方。物申す物申す物申す

すべてはそれでなんとなく解決するものです。

 

そうこうしていると、地銀の担当の方から電話。

 

「信〇保〇協〇の審査通りましたので!融資の手続きでご来店願えますか?」

あ、忘れてた。にっこりにっこりにっこり

 

結構最初のアクションから時が経っていたので・・。

まま!!無事通ったのならばよかったよ!!

 

しかしなかなかの審査タイムでしたね。

一応これで信用がおけるやーつと認識はしていただけたのだろう。

 

それがなんだか安心。

だってこれで「ダメでした・・。」って言われるの地味に嫌じゃないですか??

 

嫌ですよね?無気力

 

ま、取り急ぎ明日手続きに行ってまいります。

 

本日は妻がお休みなので、昼過ぎから少し出掛けることに。

その前にお義父さんが「うどん食べに行こう!」と誘ってくれたのでレッツうどん。よだれよだれよだれ

 

久しぶりに近くの人気うどん店で昼食をとることに。

いつものノリで大を頼んだら、2玉あって結構な量が。腹パンでございます。お義父さん!ご馳走様でございます。

 

そこから妻と二人でとあるモールに。

目的は・・・

 

バスキン・ロビンスへ。

妻がアイスのフェアやっているからいきたいっ!!!と申しておりまして。

 

どうもSNSなどで見るとかなりの大混雑を生み出すほどの人気企画らしく、是非いってみたいと。どうもトリプルアイスに一個100円で追加でき、10個までいけちゃうらしい。

 

価格的には半額近くなるようで、アイスラヴァーには夢のような企画ですよ。まさに

「よくばりフェス」

 

さて並ぶの覚悟でいったんですが、おお、、意外や意外全然やん。

スッと店のそばに行くとどうも10個になるのは11時からの部と17時からの部で人数制限ありって感じのようで。

 

我々のいった時間帯は6個までという感じだったから並んでないと。

いやー6個でも十分な気が・・・よくばりさんたちだねっ!

 

オーダーをとってくれた店員さんと話しましたが、なかなかの混雑っぷりらしく。

困り顔で「腕が‥」とおっしゃっていました。大変よね。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

アイスクリームで腕を負傷ってちょっとなかなかですな。負傷しないよう気をつけていただきたいものです。

 



椅子に座っていただきましたが、うん。。旨い!!

アイスは大好きなんでたまに食べると美味しいですなー、、あの店員さんに思いを馳せながら頂きました。。ご馳走様。

 

さて!

ここからが本日の目的地である「カイン〇」へ!!!

 

ついに買う決心がついたので馳せ参じた訳です。。。

 

何を買うかと申しますと・・。コレ。

 



そうです。ドリルドライバー&丸のこ。

ついに、、というか持ってなかったんか一い!!!というツッコミが飛んできそうですか。こんだけDIYやっといて。

 

ほぼほぼ肉体を酷使しての作業で乗り切ってきましたからね。

必要な時だけインパクトドライバー借りてましたからね。

 

しかし、やりたいことはまだまだあるし(DIY)、事業でもいろいろ工作が必要になりそうなので思い切って買うことにしたわけです。

 

そこで色々調べていると、カ〇ンズのオリジナルブランドがあり、かなりお安くスペックもよいものがあることを知りましてね。

 

これは是非買わねばと。凝視凝視凝視

 

購入ついでに会員カードも作ってやりましたわ!!!

丸のこゲットだぜっ!!まー冴えんし、ボキャブラリーのかけらもないな。テンションが変になりました。

 

帰宅。

 

晩御飯は妻が餃子作りたいと申しましたので・・・

手作り餃子を久しぶりに。ニコニコニコニコニコニコ

 

あんは私が作り、かなりキャベツ多めに。あとは黒胡椒バージョン、大葉バージョンなどを。

包みは2人で話しながらワイワイと作りました。にっこりにっこりにっこり

 

たまに二人で作るのも楽しいですね。手作り餃子美味しいしね。

 

完成。

 





あ!!焼きが少し甘かった!!!さらに粉残ったwwま、いいか。

味はしっかり美味しく仕上がりました。いやーいい時間だった。

 

あ、そうそう。

もうすぐミニトマトが収穫できそうなほど赤くなってきた。テンション上がったので写真だけ。



では~。